イベント
オンライン・オフラインのイベントを、企画・プロデュース・運営まで一貫して行います。

オンラインイベント
コンテンツライブコマースとは
オンラインイベントにおけるライブコマースの新機軸。従来型のライブコマースではインフルエンサーと商品の訴求力の合計が集客力の上限となっていましたが、コンテンツライブコマースではコンテンツの魅力を掛け合わせることで、インフルエンサー、商品双方の魅力を拡大することが可能になります。

コンテンツライブコマースの実例
香川代表によるコンテンツ主人公のコスプレと、コンテンツ中心の商品ラインナップにより、Twitterの関連ツイートは28万インプレッションを超え、多数の集客、大きな売り上げを達成しました。
コンテンツの魅力を最大限に引き出し、活用する当社の企画・プロデュース力による成果です。
香川代表が監修を務めるコミックス「永世乙女の戦い方」(小学館ビッグコミックスペリオール)第2巻の発売を記念して、3月20日に株式会社小学館と共同でオンラインサイン会&トークショーを開催しました。ライブコマースにコンテンツの魅力を掛け合わせることで、大きな集客力を達成しました。
オフラインイベント
日本初となるeスポーツと将棋大会の同時開催や、かるた名人を起用したかるたと将棋の体験会&講演会同時開催など、注目を集める高い企画力をベースに、メディアを巻きこんだ大きな集客力、正確で安全、かつ、盛り上げる運営力で、イベントを大きな成功に導きます。